IT企業で泥のように働くシングルマザー

IT企業でリーダーやっているシングルマザー。日常のこと、娘のこと、勉強のこと、恋愛のこと等。

初めまして!たまじろうです!

こんにちは。たまじろうです。

 

2022年12月にシングルマザーになり、1歳の娘と独り暮らしになりました。

きちんと仕事はしているものの、吐き出す場所がきっと必要だな~と思い、ブログをはじめてみます。

 

誰やねんってのが分かった方が面白いと思うので、詳細はきっとどこかで書きますが、簡単に自己紹介。

 

◆名前 たまじろう

◆生まれ 平成3年

→高校生時代に倖田來未とか加藤ミリヤをエンドレスリピートした世代です

◆出身 大阪(24歳まですんでました)

→今も関西弁しゃべります

◆学歴 中高一貫の女子中高→国立大→そのまま院に上がって卒(化学系)

◆経歴 教育系企業3年半→社長秘書半年→IT系企業4年目

◆好きなこと

・バイク → 今はもう売りましたが、一人で北海道も行きました

・キャンプ → ソロキャンとかしちゃうレベル

・クイズ、パズル、リアル脱出ゲーム

・導線や効率をよくすること

・数学

・後輩におごること

・カラオケ

◆嫌いなこと

・ルーティン

・体を動かすこと

・ミミズとウーパールーパー

 

よろしくお願いします!